ぺきんダック(男子大学生)の日常

ブログ初心者です。男子大学生が普段どのようなことをしているのかを気軽に見ていただけたらなと思います。

マウス買いました。

こんばんは。

 

先日、購入していたマウスが届きました〜。

 

f:id:o-ryosei0729:20200513235413j:plain

 

Magic Mouseのシルバーを買いました〜。

 

僕はMacBookを使っているのでこのマウスを選びました。

 

操作性がシンプルで使いやすいです。

 

Bluetoothでの接続なのですが、接続が途切れることなく最初の設定などもいらずすぐに使えました。

 

 

ただ、少し高いですね。

 

頑張って買いました。😂

 

もしいいなと思ったら下にAmazonのリンクを貼っているのでぜひ!

 

他にもいろいろ買ったのでまた後日紹介したいと思います!

 

では〜〜〜。