ぺきんダック(男子大学生)の日常

ブログ初心者です。男子大学生が普段どのようなことをしているのかを気軽に見ていただけたらなと思います。

髪の毛切りました。

こんばんは。

 

今日は髪の毛を切りに行きました〜。

 

自粛期間中、外に出る機会がほとんど無かったので髪の毛を3ヶ月ほど放置していました。

 

すると、クソでかいキノコみたいな髪型になってしまいZoomの授業などで顔出しをするのがとても恥ずかしくなっちゃいました。

 

なので、さすがにまずいと思い切りに行きました。

 

きった後の1番最初の感想は「軽い」でしたね。

 

これまでは頭が重く感じるほど伸びていたので開放感って感じです。

 

耳にかかる髪の毛もなくなり、ストレスが緩和されました。

 

髪の毛長いのは大変ですね。

 

髪の長い女性はすごいと思いました。

 

 

 

 

ランニングも週1くらいでなんとか続けています。

 

最近は友達と一緒に走っています。

 

一人で走るよりも楽しいし、モチベも上がります。

 

これからも頑張って続けます〜〜。

 

f:id:o-ryosei0729:20200519012052j:plain

 

では〜〜〜。