ぺきんダック(男子大学生)の日常

ブログ初心者です。男子大学生が普段どのようなことをしているのかを気軽に見ていただけたらなと思います。

GW最終日

こんばんは。

 

今日はGWの最終日でしたね〜。

 

今年のGWは日常すぎたので実感が全く湧きませんでした。

 

大学も無いのでネット授業がなくてラッキーくらいでした。

 

遊ぶところもないしね〜〜。

 

しかし、就職している友達が「俺明日からまた出勤やわ〜。」って言ってたので今働いてくれている人もいるんだな〜と改めて感じました。

 

大変ですよね。

 

応援してます。

 

f:id:o-ryosei0729:20200507030236j:plain

 

 

大阪は吉村知事が具体的な数字を出してくれました。

 

なので、その数字を切れるように頑張りたいところですね。

 

明日からも出勤の人は頑張ってください!

 

では〜〜〜。